×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

九条天ってこんなにわがままなのか。なんでわたしの友達はこんなやつのファンなんだろう。えらそうだし、なにかと厳しいし、急に変なこと言ってくるし、かと思えば子供っぽいところもあるし。かっこいい、っていう印象がないんですけど。


「それでは天さん、おつかれさまでした」
「デートだよね。なんで仕事が終わったみたいなノリなの」


いやだってデート感なかったし。


「天はドーナツとアイスが食べたかっただけでしょ?」
「違う」


不機嫌モード全開だな。


「なにがしたかったの」
「デート」


やたらとデートを推してくる。
これはもしかして、


「わかった、天ってデートしたことないでしょ」
「名前はあるの?」


いや、ないけど。
兄とならたまに二人でおでかけしたことあるけど、あれはデートに数えちゃダメかな。


「あったりなかったり?」
「ないならないって言って」
「じゃあ、天もないっていいなよ」
「決めつけないで」


この様子だと絶対ない。だったらわたしも言うもんか!