×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

普通に買い物をしている天が、まさかアイドルだなんてだれも思っていない。


実は天と初めて会ったとき、わたしは彼がアイドルだなんて知らなかった。
TRIGGERの名前すら、聞いたことあるような……?レベルで、九条天を目にしたときも、隣にいた友達が騒いでいるのを見てそんなに騒ぎ立てることか?と疑問に思ったくらいだ。


「なにか買うの?」


天を観察していると、まっすぐ彼がこちらにやってきた。


「うん、これだけ買ってくる」


わたしは手に持った文庫本三冊を彼に見せる。テレビをあまり見ない代わりに、小説はよく読むんだ。一人で物語に夢中になっているほうが、わたしにはぴったりだ。


「財布大丈夫?」


奢らせておいていまさらそんなこと聞くか。


「ご心配なく」
「よく考えたら学生だったよね」


もっと早く考えてよ……


「もう帰るだけでしょ?」
「アイス食べたい」


子供か!
財布の心配したのってまさか。


「アイスはボクが奢ってあげる」
「それはどうも!」


優しいのか冷たいのかよくわからない彼の行動に、わたしは振り回されるしかないようだ。