×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

〜♪〜♪〜♪


「……んん……?」


携帯が鳴りだしたせいで目が覚めた。
時計を確認したらまだ朝の五時。…………朝の五時!?


「天だ」


ピッ

画面に表示された名前を確認して着信を切る。うん、切った。


「よーし、寝るぞー」


〜♪〜♪〜♪


「…………はあ」


あの、休日なんですけど。お休みなんですよ!

ピッ

仕方なく通話ボタンを押す。


「はい」

『罰としてドーナツ差し入れ』

「なんの罰だ」

『今日午後から空いてるでしょ?』

「それが残念ながら」

『空いてるよね?』


わたしの言葉に耳を貸す気なんてないんだ、こいつ。


「空いてたとしたらどうするの?」

『ボクとデートしない?』

「え、気が乗らない」

『のって』

「あ、ごめん、友達と約束してたの忘れてた。ほんとにごめんね、天。また今度ね」

『十四時に迎えに行きます』

「ねえ、聞いてる!?」


いつからわたしの日常は、彼に支配されていたんだろう
休みの日に(強制的に)早起きして、二度寝するなというほうが無茶な話だった。