×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

はじめは変な子だなあ、と思った。

春になって俺の隣に用意された机はずっと空席だった。

うちのクラスにも転校生?が来るって話はいつの間にかみんなの中でなかったことになって、俺は特に気にすることもなく、静かに眠れてラッキー、ぐらいの感覚でいた。


そんなとき。


急に現れたうちのクラスの転校生は、小さいくせに怪力で、おとなしいくせに変なところで荒っぽい子だった。おまけに机に向かって何を書いているのかと思ったら退学レポート?とか。笑える。

学校を辞めるにしては毎日通学してるし。びくびくおどおどして、正直目障りなんだけど、なぜか放っておけない。
ま〜くんの性格がうつったのかな。


今日も教室を飛び出していった彼女を、クラスメートが複雑な顔をして見送っていた。

ほんとに迷惑。静かにしててくれたら俺も快適に眠れるのにさ。
こんな昼間からあんまり動きたくないんだけど……
特に関係があるわけでもないし。


重い腰を上げる。
どこにいったのかな。

静かにしてるって約束ぐらい、守ってよ。


『こんなところにいた』