×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

せんせい、あのね
きいてきいて!


☆りつくんとせんせい

ふぁあ、ふ……せんせい、おはよ〜
って、俺はまだねむいんだけど。
……なに?ひっぱらないで。
おそとであそぶの……?
え〜、やだ。りっちゃんはまだねてたい気分。
だってきょういいてんきだし。
いま外にでたら灰になりそう……
……え、ま〜くんもいるの?じゃあいく。
せんせい、だっこしてつれてって〜……♪




☆れおくんとせんせい

せんせい!うっちゅ〜☆
きょうもいいてんきだな!
あ、待って!まだなにもいわないで!
きょうはなにしてあそぶのかおしえてくれるんだろ?
おれが当てるから、まだいっちゃだめ!
ん〜、そうだな〜、きのうはおうたをうたったから〜……わかった!
きょうはおえかきだ!そうだろ??
ふふん、おれは天才だからな☆
せんせいがすきなうさぎさんかいてやるぞ〜!




prev | next