つぶやき頻度は本家twwiterより少なめ。コメント返信は追記にて。




耐久ウルガモス育成完了ー!

既に育成してたリウの孫です。

後は実戦でうまく立ち回れるかどうか確かめなきゃな(`・ω・´ )


2012/04/26 22:19




色違いタブンネゲットだぜ!


2012/04/25 11:52




無理無理。

やっぱりフワンテ臆病じゃ機能しなーい( ´Д`)

てなわけでメラルバに努力値振り終わったら再厳選。


2012/04/23 19:30




オフ会したいな。

ポケモンクラスタで集まって対戦とか交換とかお喋りしたいな。
幹事とかやったことないけど企画したいいい。

やるとしたら皆さんどこの辺が集まりやすいなかな?博多、大阪、東京…

やるかどうかは別として、オフ会についての意見を聞きたいです(. . )


2012/04/23 12:46




帰ったら友人とWi-Fi潜るぞー


2012/04/22 13:22




アニポケの影響でダゲキ育成したくてしょうがない。

はやくカムラ解禁してくれー


2012/04/14 12:45




フワンテ性格が臆病だけど、なかなかに高個体値だから妥協。

なんか火力不足ぽいけどフワライドにそこまで期待するのが間違いな気がしてきたから…


2012/04/07 11:13




ただいま東京におります!

明日ポケセン行ってグッズ買いまくるんだ


2012/03/31 13:52




運転免許証ゲットだぜ!


2012/03/29 15:15




凍ったのはラッキーでした。

なんで交代しなかったのかなーと思ったけど、ビデオ撮って後続確認したら納得。

そりゃ確かに出せないわな。

ビデオナンバー:14-97385-08472


2012/03/19 21:06


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -