2012/08/14 22:51


※以下箇条書き

メロエッタちゃあああん!!可愛いよおおお!!

久しぶりにあんなかんじのニャース見たよ。こっちのが断然好きだ…今のニャースはちょっと…ねぇ…?

みてみてこっちっちが流れると周りの子供たちが歌いだす法則。流石に踊りはしなかったが

三鹿かっけえなオイ

特にビリジオンさん!三匹の中で誰よりも速い、らしい。種族値一緒だけどねww

↑しかしあの話し方はどこぞの謙信さまを彷彿とさせられたぜ…何故かしら

山ちゃんヴォイス k t k r!!!コバルオンさんマジ紳士!

↑だがこれからも使う予定はない

テラキオンさん…やべ、いいキャラしてんじゃん…今まで蔑ろにしてすみませんでした…!!(スライディング土下座

↑だがこれからも(ry

ケルディオたん可愛いすぎんだろおおお(* ´Д`*)意外とデカイのね…

思わず帰りにゲーセン寄って30cmぬいぐるみ取っちゃったよ!ちなみにメロエッタちゃんは頭重すぎて取れなかったよ!悔しい


結論:ケルディオとメロエッタちゃん可愛い


※ちなみに今回の映画観るにあたって起きた事故

@映画館で二匹目のメロエッタちゃん貰おうとしてROMを変えてたら暗い中でROMを落とす

AROM拾ったと思ったら今度はDS本体を落とし前の座席の下に吹っ飛ぶ

BDS拾ったと思ったら肘が当たって飲みかけカフェオレ落とす→ぶち撒ける


落としすぎだろwww



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -