シャンデラ


NN キール♂

特性 ほのおのからだ

個体値 CDSV

実数値(Lv.50)
H123 A55 B105
C216 D110 S132


・ねっぷう
・めざめるパワー
・エナジーボール
・シャドーボール

ウチの数少ないアタッカーです。この子はめざパ厳選に力を入れました。タイプは氷で威力は66。本当は威力70が一番いいんだけど、一応ガブは落とせるので満足(´ω`*)フルアタですが、いろいろなタイプに対応できるのがキールくんの強味。ダメージ安定しててとっても使いやすい子。ホントは達人の帯持たせたいんだけど、スカーフ持ちポケが怖いので気合いの襷必須。特性は貰い火の方がよかったんだけど、相手が逆に貰い火読みで攻撃仕掛けてきて火傷になることが思いのほか多かったんで、これはこれでよかったかなーと思ってます。

.



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -