ライチュウ


NN ロビン♂

特性 せいでんき

個体値 CSV

実数値(Lv.50)
H130 A107 B 65
C142 D 98 S167


・ねこだまし
・ボルトチェンジ
・10まんボルト
・くさむすび

むちむちたまらんです。しかもBWでは後ろ姿で足の肉球が見えるなんて(´Д`*)電気玉ボルテッカーピカより強いの?・・・ぶっちゃけ火力はないorz 可愛ければいいじゃないか!仕方がないので猫騙でターン数を稼いで誤魔化そうぜ!猫騙の威力は気にしちゃいけないお約束。後は電気ジュエル持ち10万ボルトで一矢報いるなり、苦手ならボルトチェンジで帰ってくるなりすればいいよ。幸い素早さはそれなりなので少しは活躍させてあげられる・・・はず。あ、草結びは気休めです。アンコール覚えさせるの忘れてたのでその代わりに入れました。正直むちむち見たいが為に育てた。つまりガチバトル向きじゃないってコトネ!余談ですが、ライチュウの猫騙は割と忘れられがちみたいですんなり決まることが多いです。

.



prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -