メブキジカ


NN ロッティ♀

特性 そうしょく

個体値 HASV

実数値(Lv.50)
H156 A152 B89
C63 D83 S161


・ウッドホーン
・とびげり
・しぜんのちから
・つるぎのまい


かつて、メブキジカは進化したときの姿で固定されると信じてて進化キャンセルしまくりつつ秋の姿に進化させたら1ヶ月後に冬の姿に変わって、なんかすごく損した気分になった覚えがあります。どれも可愛いですけどツバキは秋の姿がお気に入り。さて、この子に関しては孵化させる前に考えていた育成論が、育成中にガラっと変わってしまった子です。最初はバトンタッチ覚えてたんですが・・・ハッキリ言おう。積む暇がねぇ(ドヤッ)。だってこの子の耐久(ry 仕方なくバトンを自然の力=地震に変更。安定しました。剣舞が残ってるのは主に彼女自身のためです。隙があるとき限定で積んで特攻します。この子は無理に後続に繋ぐ必要はなさげな気がする・・・というよりも私が積み下手なだけです。でも実際見た目ほど素早くないんでバトンしにくい。ちなみに種族値だけみればミルタンクより遅いです。

.



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -