ヤミカラス


NN ロラン♂

特性 いたずらごころ

個体値 HASV

実数値(Lv.50)
H136 A137 B61
C90 D56 S157


・おいかぜ
・あやしいひかり
・でんじは
ふいうちイカサマ

なんでドンカラスじゃないかって?進化前可愛いからいいじゃない!別ニ石ガナカッタワケジャナイヨ。進化前でも、愛情と運と気合いのタスキさえあればなんとかなるさ!タブンネ。というわけで夢特性採用。悪戯心で相手にとことん嫌がらせしてやろうぜ!主にダブルでのサポート役。火力の高い相方と組ませたら最高に使いやすかった。追い風吹かして熱風とか地震とか。後は電磁波撒いて退場。一応妖しい光と不意打ちで、同じ追い風要員のルークくんとの差別化は出来てると思う。

[追記]
不意打ちだと火力不足なことが判明したのでイカサマに変更。

.



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -