バイバニラ


NN フロン♂

特性 アイスボディ

個体値 HACDSV

実数値(Lv.50)
H151 A103 B104
C178 D115 S127


・ボディパージ
・れいとうビーム
・ラスターカノン
・まもる

奇跡の5V。良すぎて吃驚!初めはバグったかとマジで疑いましたが、バグではなかったので育成決定!ヤッホーイ!ということで、ボディパージ1回→素早さを拘りスカーフガブリアス抜き調整しました。ラティ兄妹には敵いませんが。しかし育成し終わった後で思った。「仮想敵ガブ限定じゃねぇか!」・・・と。しかもダメージ計算とか意味分からんので冷凍ビーム一発で倒せるのかすら怪しい。せっかく強いのに結局誰潰し要員なのかサッパリですよ!フロンくんに罪はないです。ダメトレーナーな私がいけないんだあああ!!フロンくんマジごめんorz

.



prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -