お名前変換


2014/09/08

10万打記念、ハデス中編完結いたしました。まさか10万超えるとは…驚きです。


宿命END:果てしなく遠い明日へ
⇒タイトルは中島美嘉の「LIFE」から。ヒロインが心残りなく成仏していくエンドでした。

恋愛END:もっと、もっと輝ける
⇒倖田來未の「Butterfly」から。ギリシャの冥府で二人に幸せになってほしいと書かせていただきました。

全体的に、ハデスさんがガッツリくる人(神)じゃないので、ヒロインがとても強い子になってしまいました。もうちょっとお淑やかな神を想像してたはずなのに…(笑


 ◇ ◇ ◇


僕自身も他のサイト様で夢小説を読むんですが、閉鎖やら移転やらされる方も多いです。その理由でよく見るのが「心ない言葉が送りつけられてきた」「酷いことを言われた」という読み手さんからの言葉に傷ついたというものです。

僕も読む側として、感想を送ることは得意ではありません(ボタン押すだけの拍手はするけど!)。
神あそのアニメが始まってから僕も感想を頂くことがおおくなり、神あそ系ランキングも上位に入るようになって、正直いつそういった感想がくるかとビクビクしてました。

このサイトでは、むしろ暖かいお言葉ばかりが送られてきていて、本当に力になっています。10万Hitという数字も、皆さんから頂いたお言葉と、それを元に書いた小説たちのおかげです。
本当にありがとうございます。



今回、記念夢をハデスさんにした理由は、純粋にハデスさんのリクで消化できていないものがあったからですw
アンケでいただいていた、「女神とハデス」「ハデスで子供ネタ」というお話を回収すべく、せっかくだから中編で書こうぜ!ということで書かせていただきました。
このくらいの長さなら、また別のキャラでも書きたいなぁと思います。

また、この中編夢ですが、
※ サイトを運営サれている方は下記の要項をお守りいただければ転載いただけます。
 ・書き手が「今昔都子」であることを明記いただく
 ・フリー配布の夢小説であることを明記いただく
 ・当サイトへのリンクを記載いただく

※ BBS等でご連絡いただければ、当サイトからもリンクを貼らせていただきます!

随分な物言いになってしまい申し訳ございませんが、無断転載の誤解を招かぬよう、拾っていっていただける方は上記をご配慮お願い致します。




未熟者の書いた文章サイトではありますが、今後共どうぞよろしくお願いします!




今昔 都子
Twitter:@miyako_konjaku




_