初夏・四


「惷香
俺に掴まンなよ」









悟空は惷香に手を差し出す



湖の真ん中近くともなると
やはり深い…


惷香は藁をも縋る思いで悟空の手を両手で掴んだ








「こ…ここ結構深いよ
悟空
離さないでね?」


「あったりまえじゃん!」








悟空は嬉しそうに笑い
惷香の背中に腕を回す








「あ、この天然猿!
お前は小さいんだから足は届かねーだろ
惷香ちゃん
俺が離さないでいてやっから」








悟浄は横から惷香の腰に腕を回すと
グイッと手繰り寄せた



急に水中移動した惷香は
小さく「きゃ…」と悲鳴を上げる








「悟浄
惷香を怖がらせてどうするんです
ここは僕に任せて下さい
さ、惷香
僕に掴まって下さいね」








八戒は惷香の真面目から抱き寄せ

ニコリと微笑んだ









「何すンだよ!
惷香は俺と泳ぐ為に湖に入ったんだからな!」









悟空は負けじと惷香の腕を引っ張る







「だ か ら
お前にゃ荷が重いってんだ
八戒も離せっつーの」








悟浄は再び惷香の背中に腕を回すとグイッと引っ張る








「アナタ達じゃ惷香が心配ですからね
さ、惷香
僕の首に手を回して掴まって下さいね」







八戒は再び真正面から抱き寄せる




.

[ 86/216 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -