初夏・壱


梅雨も明けるか明けないか

そんな蒸し暑い日が続く中
三蔵一行は西へと旅をしている途中に足止めをされていた



旅の道中にジープが熱を出し
途中で白竜へと変身してしまい

5人は森を走行中に放り出されてしまった



ジープを介抱する為に近場にあった湖畔の近場にテントを張り
休養していたのだが


暑さの為に元気のある5人も
グッタリと参っていた








「う〜…あちぃ…」


「暑いって言うな
バカ猿…喋るのも面倒くせェ」


「バカ猿言うなっ!
エロ河童!」


「も〜…2人静かにしてよ…」








暑さで言葉を発するのも嫌になる程の太陽の照りつけに


三蔵も八戒も口を噤んだまま








「あーったくっ!
暑くてやってられっか!」








悟浄はバサリと上着を脱ぎ捨てた








「暑さで気が触れたか」


「女もいるんだから気を使って欲しいんだけど…」


「惷香ちゃん
俺は気を使って脱いだんだぜ?
分かる?この筋肉美
見たいだろうってな…」









スッパーン!!









「気持ち悪りぃモン見せてんじゃねーよ!」








三蔵のハリセンが悟浄の頭に降った






.

[ 83/216 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -