誕生日・参



当日――――









「え?今日買い出しに惷香が行くの?
俺荷物持ちに付き合うよ!」


「ありがとう悟空」


「では今日は3人で行って来ますね
くれぐれもタバコには気を付けて下さいね」


「…さっさと行って来い」


「惷香ちゃーん
お土産よっろしく〜」


「いいですか?
灰皿一杯に溜めたり…」


さっさと行け!








いつもの三蔵の怒鳴り声を聞きながら クスクス笑いを浮かべて3人は町へと出掛けた









次第に日も傾き
3人は両手いっぱいの荷物を抱えて宿屋へと戻った









「ただいま帰りました」


「ただいまーっ!
今夜はごちそ…」


「悟空
いい子にしましょうね」








悟空の口を後ろから八戒の手がふさいだ



惷香は苦笑いをしながら
料理をすると台所へと向かった









「では僕も手伝って来ますね
悟空
くれぐれも余計な事は言わない様に
いいですね?」









八戒の黒い笑みを見て
悟空は自分の口を手で塞ぎながらコクコクッと頷いた







.

[ 130/216 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -