誕生日・弐



「29日って…」


「ああ
だから悩んでいたのですか」


「肉の日ってかァ」








日にちで察した八戒は
納得したようにニッコリと微笑んだ





八戒は そうですねぇ
と考えながらヤカンに火を着け
悟浄に灰皿を渡す









「何かあンのか?」


「三蔵の誕生日ですよ悟浄
だから惷香は悩んでいたんです」


「ふーん?」









悟浄は男の誕生日なんて関係ないとばかりに 軽い返事をしながら
タバコの煙で輪を作りながら遊び始めた







「あまり手持ちが…
だから料理とか あまりお金を掛けないでお祝いしたくて…」


「いいですね
後はケーキなんて作ったら如何です
きっと喜びますよ」


「ケーキ…かぁ」


「デザートはやっぱり
『私を食べてェん』でいいじゃねーか」


「悟浄教育的指導」








内容までは聞こえないものの
ワイワイと騒ぐ台所の騒ぐ声を



『何騒いでいやがる』



と三蔵は違う部屋でイライラと
不機嫌さを増しながら様子を見ていた








.

[ 129/216 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -