百拾六


不思議な思いのまま惷香は八戒の部屋を出ると真正面の窓から
悟浄と悟空が外で雪合戦しているのが見えた



ぼんやりと2人の遊ぶ姿を見ていると
前世の記憶と重なった










『ケン兄ちゃん
また俺をバカ猿って言ったー』


『バカにバカって言って何が悪い』


『クスクス
捲簾も悟空も仲良しですねぇ』


『仲良くねぇ!』


『てめぇら仕事中なんだよ!
静かにしやがれ!』









もう戻らないあの時間は記憶で惷香の中で生きている


けど自分だけあの記憶に囚われたまま想いは凍結したままで
自分だけあの時間を覚えている

孤独感だけが取り巻く――



そこに後ろから聞き慣れた声がした









「アホかあいつら」








振り向くと壁に寄りかかり腕を組む三蔵が立っていた








「こんっ…さ、三蔵」








意識が急に戻され一瞬混乱した


三蔵は視線を惷香に移すとゆっくりと近づいた







.


[ 130/201 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -