百拾


身支度を慌ただしく整え
1階にある宿屋が営む飯所に足を運ぶと

丸いテーブルの左側にはお茶を飲む八戒

真ん中では悟空が慌ただしく料理を口へと運び

一番右側には悟浄が朝から酒を飲んでいた


飯所に入って惷香に気が付いたのは八戒

ガタリと席を立つと心配そうな面持ちで小走りで近寄って来た








「惷香!
もう大丈夫なんですか?!」








悟空も悟浄も八戒の声に反応すると立ち上がり惷香に駆け寄った








「もう大丈夫なの?
なぁもう会話出来るんだろ?なぁ?」


「オイオイ
もう動けんのか?
身体はもう平気なのかよ?」








惷香は驚きながらもクスッと笑い

「もう大丈夫」

と3人に笑った


惷香が席に着くと
立ち上がった3人も惷香の顔を見ながら席に着いた








「いやーでも元気になって安心したってーの」


「本当だよなッ
一時はどうなるかと思ったけど
元に戻ってくれて安心したァ」

「全くですね
でもまた元気になって良かったですよ」


「皆…ありがとう」






.

[ 124/201 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -