百弐


惷香に近寄ってみても反応もなければ振り返る事もしない



ただボンヤリと空を見上げているだけの惷香に
三蔵は何が出来るのか皆目見当も付かなかった








「おい」









声を掛けても振り向く事も返事する事もない


振り返って笑う事のない彼女に
三蔵も戸惑うしかなかった








その日の夜
惷香を先に寝かせると4人でどうするべきかを相談をしていた








「三蔵
今までにこの様な事例はないのですか?」


「知らんな
何せ異世界から来た人間の話ですら曖昧で資料も少ない
そんな中であんな風になるのは書物でも見た事もない」








三蔵は腕を組むと
煙草を咥えながら眉間に皺を寄せる









「悟空
彼女は置いて行かれたと言っていたそうですね?」


「あ、ああ
確かまた置いて行かれたって…どうゆう意味?」


「そうですね…
これは憶測でしかないのですが…以前彼女は前世の記憶があると言っていましたよね?
それに関係しているのではありませんか?」


「ってーと
その前世で一緒にいた仲間か?
そいつらに置いて行かれたって事っつー訳か」


「あくまでも憶測ですが
彼女は前世の記憶と能力を備えています
それが今混乱しているのかもしれません」








4人の間に沈黙が流れた





.

[ 115/201 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -