九拾四


そんな日が続いた3日目――





神様は部屋には来なかった


どこかの部屋で壁が崩れたり
爆発している様な音と共に地響きが鳴っていたが
惷香はただボンヤリとしたまま天井を見上げたままだった





すると神様が部屋にいつも通りに現れた








「体調はどう?惷香ちゃん」








返事する気力すらない惷香に
神様は顔を覗き込んでクスクス笑う








「ね 惷香ちゃん
またあの人達が来たよ
けど君を迎えに来たんじゃないんだって
僕と遊びたいらしいんだ」









―無邪気な残酷さ








もうどうでも良かった




私はまた置いて行かれて
孤独なまま

500年も前から何も変わらないのだ





そう 何1つ――









「惷香ちゃん
僕のモノになってね
さぁおいで」









神様は床に寝転がったままの心を蝕んだ惷香に手を差し出した




惷香は手を
神様に差し出した―







.

[ 106/201 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[栞挟]
書物一覧に戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -