09.26 23:06

くっ…!
アニプリの四天の皆様の声かっこよすぎ…!

千歳の声…!甘い…!
そしてあの方言やばい。
ばいやーばいやー。





09.18 22:21

最近、私の知り合いがさ、テニミュにハマりだしたんだけども…

ミーハー腹立つ!

顔ファンこのやろう!

あの人は格好いいから好きー!だけど越前の一代目めっちゃ歌下手じゃない?
とか抜かしてきた^▽^

この怒りをどこにぶつければいいのでしょうぞ。別に新規とか歴代からずっとファンとか気にしないけど、こうゆうのは腹立つなって思った。柳さんなんて、事故に合って必死でリハビリして復活したお方なのに、何も知らないでぬけしゃあしゃあと…!くそっ!障/害/役/者読んで出直せ!





09.15 01:36

空前の手塚ブーム到来(私だけに)^▽^いきなりだけども手塚は絶対柔軟剤のいいにおいがすると思うんだ!特にジャージから!手塚にぎゅーってしたら真相がわかると思います。

では寝ます!





 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -