ぐだぐだ現状。 



2013/02/26 Tue (23:39)

今日は部屋の片付けした!
途中で昔のジャンプ読んだりして楽しかったぜ!
しかしホコリで手が荒れたぜ!!




2013/02/25 Mon (23:22)

初グラフィグが真ちゃんだよやふう!!
それにしてもこの真ちゃん…
可愛すぎである。








2013/02/25 Mon (09:02)

朝からぺろぺろ男子の曲が頭から離れんとよ。
いや、超幸せなんだけどね!




2013/02/24 Sun (23:24)

今、このCDが欲しくて欲しくてあかんとです。
なんてったって逢坂くんだもの。
しかも相手役は黒バス風に言うと森山先輩と伊月。
残念なイケメンコンビがヤンデレとはおいしすぎて私どうしよう。
逢坂君が樋口さんと野島兄に攻められるんですね。
私のお耳は無事にすむかしら…!
4月5日まで全裸待機だッ!!








2013/02/23 Sat (23:26)

今日は本当に友人達に感謝感謝な日でした。
とある友人は、私とある友人との仲を再び繋げてくれて、
またとあるぎくしゃくした仲になってしまっていた友人は、こんな最低な私を許してくれて、
またとある友人は、事情もよく話してない状況だったのに、よかったよかったと言ってくれて。
私は最高な友達に囲まれた最高に幸せなやつです。
なんど感謝をしてもしきれないくらいです。
本当に今日はありがとうございました。
私は今死ぬほど幸せです。
これからもよろしく(*^^*)



mae top tsugi
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -