ぐだぐだ現状。 



2012/07/19 Thu (09:59)

ヨルムンガンドの診断やりました。
…私はキャスパーらしいです。
…ハッ!てことは愛しのチェキータ姉さんと一緒にいられる!←




2012/07/17 Tue (17:52)

買えましたぁぁぁあぁ!!!!!!
黒バスファンブック!
緑間君をぺろぺろしてくるのだよ!








2012/07/16 Mon (23:42)

そういえば今日ケン〇ッキー行ったら、
店員さんの名前が真壁でした。
どこのperfectなお方かと。
ああ翼可愛い。




2012/07/16 Mon (17:04)

ユゥジのM、Sルート終わった!
ユゥジ素敵すぎてもう!
Mも好きですが、Sの絶対王政萌えすぎて
髪が全部なくなると思ったぜ。
「俺に従え!」だって!
はい、よろこんで!!




2012/07/15 Sun (10:42)

ニルヴァーシュが!かっこよすぎて!
もう!あぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!

type ZEROまじ嫁!



mae top tsugi
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -