ぐだぐだ現状。 



2012/12/30 Sun (21:09)

サタン=ブレイズッ!!




2012/12/30 Sun (02:32)

信くんの画像見てたらテンション上がりすぎて
寝れなくなった…。




2012/12/28 Fri (21:28)

アニメCODE:BREAKER最終話見ました!!
涙で画面見えなかったよ!!ちくしょう!!
人見さんに燃え散れ言うた時の大神君の顔は
私の全涙をさらっていきましたよ。
そしてその後の殴り合いはダメだよぉぉ!!
まさかこんなに泣かされるとは……。

そして!! さ!が!し!も!の!!!!
きたぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこのまま二期とかやっていただきたい!!

そんなこんなでアニメCODE:BREAKER
ありがとうございました!!




2012/12/27 Thu (10:10)

ハイキュー!! 4巻の表紙が天国なんだが!
音駒! ね・こ・ま!




2012/12/27 Thu (08:55)

青エクの…漫画が…すごく欲しい…。



mae top tsugi
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -