ぐだぐだ現状。 



2013/01/20 Sun (23:26)

結局最後まで見ちゃったよトランスフォーマー!!
泣いたよ!前が見えないよ!
ジャズぅぅぅぅぅぅぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
一生忘れないよジャズぅぅぅぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
もう皆何であんなにかっこいいのよ!!!
もう大好きよ!皆大好きよ!

また後で見よう(*^^*)
バンブルビー可愛いよバンブルビー(*^^*)




2013/01/20 Sun (22:44)

バンブルビーって、何であんなに可愛いのか。
結婚したいくらい好きです。




2013/01/20 Sun (19:39)

今日はトランスフォーマーだああああ!!!!!!
愛しのマイエンジェル、バンブルビーが見れるお!!
私は録画してあとでじーーーーーっくり見るとします
(*^^*)
そして、ダークサイド・ムーンの方も
いつかやってくれると信じて待ってる!




2013/01/20 Sun (15:57)

赤点ぐらいがちょうどいい!!!!






2013/01/19 Sat (21:51)

アニメのステラ死ぬほど可愛いんですが!!!!



mae top tsugi
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -