▽ 004::ポカブ/ゆば@猫子




こんにちは、はじめまして!
ゆばと申します^//^ GREEでは事情により、猫子で活動させていただいております。

このような素敵企画を立ち上げてくださったむったまに、全身全霊で感謝の意を唱えたいです>//<

あと大変遅れてしまい、本当にごめんなさい……orz
まさか1ヶ月も間が空いてるとは……orzorz
次回からはなるべく早めにあげられるように頑張り、ます!('・ω・`)

見苦しい言い訳はさておき、キャラクター解説に移らせていただきます。

__________________

アニテリィーニャ(愛称:アニィ)/ポカブ♀

サーカス一座の看板娘。火をメインにしたイリュージョンをメインに活動していて、ファンも多い。
仲間思いで優しい、ポジティブな性格。最近は反抗期気味だが、一座の仲間を家族のように大切にしている。ちょっとむっちりした体型をかなり気にしている。
何もない空間から炎を生み出すことができるため、炎の女神として一部のファンから崇められている、が、本人は微妙に思っているらしい。
サーカスの一員であることに誇りを持っており、世界進出を夢見ている。

一人称→あたし
二人称→あんた、あなた

「夢は世界進出!世界に認められるような一座目指して頑張ろうね!」

_______________

この企画のために生み出した子なのですが、実は案外気に入ってたりします……(親バカ)^////^
エンブオーの兄がいる設定なので、サイトとかで御披露目できればな、と思っております!全身が入りきらなかったのが心残りです('・ω・`)

チキン故になかなかコメントできませんが、交換日記が更新される度にマッハで拝見させていただいております←
皆さんセンス良くて本当にうらやましい限りです^////^
まだまだ素敵なお子様が控えられていると思うと、wktkしてきます!


ちょっとしたお知らせなのですが、リンクページで私のサイトがリンク切れしてましたので訂正させていただきました……><長らく放置してしまい、すいませんでした!よければサイトの方もよろしくお願いします^///^

では、貴重なスペースありがとうございました!^∇^

▽ comment