NIKA

失礼します!
はわはわ^//^フィエくん素敵すぎます!
珍しい植物を見つけて内心パレードとか^^にまにま すごくかわゆいです!
色塗りも綺麗で惚れ惚れします^^*


2011/02/14 19:24


 紅月ラマ

初めまして!

フィエくん素敵です…!
デザインもさることながら、設定が凄くツボでした(≧ω≦)
そこそこアツくて悪人を童話集で殴っちゃうだなんて可愛すぎです^//^←
植物研究者ということなのでぜひうちのイキシアと(ry
デジタルの塗りも素敵で…!見習いたいぐらいです(^ω^)


ではでは乱文失礼しました!
2011/02/12 10:29


 ひさや
初めまして(´∀`)
素敵擬人化ご馳走様です(笑

フィエくん可愛い!!
色使いや線のタッチが独特で
綺麗で羨ましいですvv

2011/02/12 01:13



prev next


name

hp

comment

pass





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -