▽ 002::ジャノビー/背馬酢




はじめまして、背馬酢と申す者です!
こんな楽しそうな企画を立て、しっかりと運営してくれている夢摘ちゃんにたくさんの感謝を送りたいです(キリッ
△▼のリボン結びなんてどうですか夢摘ちゃn(


そして大変遅れてしまい申し訳ありません…!

言い訳をすると卒業制作とテストの板挟みd(言い訳無用!
遅れてる事に気付き慌てて描いたので、大分お粗末な出来になってしまいましたが許してやってくださいませorz

設定をば!

---
名前:J(ジェイ)
一人称:俺
二人称:あなた
年齢:18

どこぞの貴族の御曹子
贅沢の極みを尽くしている生活をしているため不便という物を知らない。
そばには必ずメイドや執事が一人いる

しかし外に出る時の乗り物は何故かチャリンコ+補助輪
現在猛練習中らしい

ギャンブルが好きで特にポーカーを好んでいる
そして正々堂々とした勝負をするのがモットーであり相手のイカサマに気付くとブーツの踵でグリグリするという恐ろしい攻撃をかます。
(彼はこれがグラスミキサーだと言い張っている)

「俺と勝負しませんか?…ポーカーで。」
「あーだめだめ!まだ補助輪外しちゃダメだからね!頼むよほんと!」
---

ジャノビーは美しい男の子という印象が強かったので描いてみたのですが…
なんだこのエセ貴族は
そして全身じゃなくてすみません!
次の時までに全身考えてきまs(何

備え付けは未完のギャグ日曽良君ですっ><



そして私信チックになってしまい申し訳ないですが、紅月様宅のイキシアさんが可愛いすぎます…!(^///^)
プライドが高い女の子なんて、なんて私得なんですか!
デザインもすごく好みで惚れ惚れしちゃいますっ

も、もしよければ後日描かせて頂いてもよろしいでしょうk(そこまでにしとけ


長くなりましたすみません!(´;ω;`)変なやつですが皆様これからよろしくしてやってくださいっ

▽ comment