紅月ラマ
>>むーたん
いえいえ!こちらこそ参加させてもらってありがとおおおぉ!(´;ω;`)ぶわあっ

そう言ってもらえるとすごい嬉しい!嬉しすぎて私がにまにまにま←
フリル描くの楽しかったもんだからついww

えええまじか!(^ω^)
描いてくれたらものすごい喜ぶ!夜中に飛びはねるって!((
2011/02/01 00:46


 夢摘
コメントが遅くなってしまってごめんね(;ω;`)うちの思いつきではじめた企画に参加してもらえてすごく嬉しかったよ!これからもよろしくお願いしまああああ(´∀`*)
添付のイキシアちゃん可愛すぎてにやにやにやにや!清楚なイメージが俺好み!フリルいいよフリルはあはあはあ←
機会があったらぜひ描かせていただきたい(カッ
2011/01/30 18:30


 紅月ラマ
>NIKAさん
ああありがとうございます^//^
なんだかツタージャには気品があるような感じがするのです(・ω・*)
フリル楽しいですよね!(^ω^)


2011/01/22 19:07


 NIKA

失礼します!
イキシアちゃん可愛いです^^にまにま
品があってお嬢様らしいとことかたまらんです^p^←
フリル楽しいですよねフリル!


2011/01/20 11:00



prev next


name

hp

comment

pass





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -