にか
失礼します!
梨ネコさんの素敵ビクティニ^//^
かわゆいのに男の子口調とかギャップやばいです!hshs^//^
色の塗り方や雰囲気も黄色でかわゆいです^//^見習いたい!


2011/01/04 13:28


 梨ネコ

>>背馬酢さん


ギャップは最大のテイストですよね(キリッ←
お褒めいただき光栄です><


デントは最後ぐらいはネタに走ろうとして描いたんでwww

2011/01/04 08:13


 梨ネコ
>>むーちゃ

いえいえこちらこそトップバッターなんて大役ありがとうございます^p^ヒイア

どうぞシーグたんめでてやってくださry
デントは起きになさらずww
そうそう「パパにも殴られたことry」の人^p^



2011/01/04 08:10


 梨ネコ
>>ひさやさん
勢いに任せて描いたので色々すみませんな所がry

中性は真っ先に浮かんだ設定なんで^p^
ありがとうございます!


2011/01/04 08:06


 背馬酢
失礼します><
シーグさん可愛い…!
性別不明というところに惹かれました(*´∀`*)
男口調で中身はかっこよさを思わせるギャップバランスがとても素敵ですっ

そして描き納めのデントさんにうっかり腹筋を持っていかれました、勝てる気がしません…!

乱文しつれいしましたorz
2011/01/03 23:12


 夢摘
梨ネコちゃんトップバッターありがとう><*
可愛すぎるビクティニににやにやしちゃいましたあああああ^p^シ、シーグたんってよんで愛でてもいいですk(ry
デスマスデントwww^p^
うさみみかわゆいなあ><
「アーティいっきまーす!」の人だよね(^ω^)?
真面目に楽しみすぎるぜ!わっふい!
2011/01/03 19:28


 ひさや
梨ネコさん作業早いっ(m'□'m)
そしてビクニティカワユスです!
中性いいですよねvv
2011/01/03 11:44



prev next


name

hp

comment

pass





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -