blog

↑NEW ↓OLD


2011/09/01 22:54
こんばんは。
夏休み終わっちゃいましたね。そんなわけで明日は課題テストです。大雨警報が出てくれるのを祈ります。


9月30日ドリフターズ二巻が発売らしいですね!今からわくわくが止まりません。早くお豊に会いたいいい!
HELLSINGを単行本で買ってた人の辛さがよくわかった気がします。ほんと焦らしプレイ。
キャラの性格を掴めてきたらドリフターズの夢も書きたいと思っています。早く30日になってしまえ〜!

というかもう9月なのに新しい拍手文書けてないです。私の中では月1で変えるのを目標にしてたんですけどね、ネタとキャラが定まらなくて。どうしましょったら、どうしましょ。

comment(0)




PREV | NEXT
TOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -