2011/07/25 13:22
はじめて見たけど本当に黒歴史でした(笑)
一話から原作と違うからびっくり。グールなんか砂になっちゃうし。
しかも、バレンタイン兄弟はでたけどミレニアムじたいがでてこない……あのちびでぶの演説がないなんていやだあああ!りっぷたんのエロ死にないとかありえなあいいい!全盛期からのショタがないなんていやあああ!でもウォルターさん裏切らなかった。でもウォルターさん操られた^^;
グラ様の自殺未遂は衝撃的でした。「えぇえええほげわああぁあ!?」ってなりましたよ。
最後の敵はとりあえずキモい、バイオに出てくる全裸のゾンビかと思った。でも、最終話のウォルターさんがカッコよかった!これだけが救い。

これはHELLSINGであってHELLSINGじゃない。しかも全部観てると声優さんがおや?ってなる箇所があった。アンデルセンはなかなかよかったです。

まだまだ書き足りないけどここら辺で終わりにします。


OVA8巻のPVを観て目を浄化せねば…!

comment(0)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -