メールお返事(5/15):明日香さんへ
2013/05/24 10:50

こんばんは、明日香さんの優しさに甘えっぱなしのしお野郎です(スライディング土下座)
ううう忙しいとはいえせっかく送ってくれたメールに毎回お返事遅くなるなんて本当くずですねわかります…!!やっぱり殴ってもらうしか<●> <●>

あっ合格体験談ってどこの高校にもあるものなんですね!そうなんです〜それに選ばれてしまって><
ちゃんと語れるかなあとかそもそも語れるようなこともしてないとか色んな不安でいっぱいだったんですけど、明日香さんにお話聞かせてもらえてすっごく参考になりました(´;ω;`)元気でたです…!
というわけで、結局本番で夏休みのpkmn三昧暴露しました←
分かるか皆…こんな奴でも大学いけたりするんだよ…

あんなオフの愚痴にまでわざわざ貴重なアドバイスありがとうございました!!(感涙)
体験談も明日香さんのおかげで事なきを得ましたし、少しずつですがまた更新再開できそうです*^^*

嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!



comment(0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -