メールお返事(7/19):翡翠さまへ
2013/07/23 18:49

!?いやいやっ初めてであんなにギャワイイジョナサン描けるなんてすばらしいですね裏山…!そしてそれをドヤ顔で受け取るしお(うざい)
私が言ってたMMDは今すごい人気みたいなので探せばすぐ出ると思いますよー!ただジョナサンが大人とショタそろって邪ナサン状態の上に全体的に鬱っぽいのでちょっと注意です!病みジョナまじ鬱くしい(え?)
翡翠さんもハチさん好きなんですねーやだ嬉しい///私も米津さん聴いてます(*´▽`*)幽霊船とviviが好きでしてっ
もももちろんですぜひ貼り返しさせてくださ…っ!!こんな奴ですが、改めてよろしくお願いします〜
GB10初のイベントですわあわあ楽しみ!行ってきます!(敬礼)

コメントありがとうございました!



comment(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -