メールお返事(5/6):明日香さんへ
2013/05/15 10:25


ふぎゃああ亀返信ごめんなさいいいいいい!
な、殴られる準備はできていますぜジョ…、明日香さァァァンッ!!()

おつかれコメントありがとうございました〜(^○^)最終日ただのコスプレ祭である
零式ディオはぴったりだしシスターも外見がちょっと似てるから意外とあってますよねっ
こ、このお方何でも着こなしやがる!さすがディオッ俺たちに(以下略
まああんな普段着ですらカッコいいと思わせるんだから当然と言えば当然か…ゲフゲフ

こちらこそ、素敵なネタを提供してくれてありがとうございました(*´∇`*)次はジョナサンと一緒に零式コスさせたいですね!

家族でカラオケ楽しそうでうらやましいです〜しお家そういうの一回もなくて…!しかも兄弟構成一緒!嬉しい!
私も友達とジョジョ歌ったことありますけどあれきっついですよね(^q^)ジョーーー(略)ーーージョォッ
ご、5連続…だと…わあああ喉大丈夫ですか!?次はお姉さんにもマイク渡してあげてください(笑)
私もカラオケ行きたいですねええ…(((^o^)))

ディオジョナの養子に入ったらもれなく義弟にジョルノくん付いてくるんですよね分かりますううう無駄家族のきゃっきゃうふふ録画し放題じゃないですかーやだー!ry

こちらこそいつも楽しいメールありがとうございます///
またいつでも遊びに来てくださいね〜



comment(0)

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -