メールお返事(6/30):霜月さまへ
2013/07/01 17:41


いえいえ、私こそいきなり誘ったにも関わらず遅くまでお付き合いありがとうございました(*´∇`*)

ディオジョナで絵茶できるなんて最高に幸せでs…いやポルナレフもいましたね←
初っぱなから汗だくジョナサンとか気持ち悪いリクエストしてすいません(´^ω^`)遠慮も自重もなかった
でもtkbとか!もっと描いていいのよ!深夜テンション万歳(!?)

ウオオオこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!ぜひまた絵茶させてください〜///
今度はもっとディオジョナの絡み描きましょう┗(^o^)┛

あっ勝手ながらブクマさせてもらってました…!恥ずかしながら日参してますコソッ
(先日の日記見てからそわそわしてたんですが調子は大丈夫でしょうか…
元気を出すにはこれしかないですね!つジョナサン←)

嬉しいコメントありがとうございましたー!



comment(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -