拍手お返事(6/20):突然ですみませんが〜の方
2013/06/28 22:00

ふへええ大遅刻すいませんんんんんんn(ゴロゴロ)
いつまでたっても進歩しないお返事書きの遅さなんなの…!

い、色の塗り方ですか!ふおおお!
文才0の文章で伝えられるかどうか…とりあえず肌の白さはジョナ<<ディオって感じです。DIOは病人←
まず色塗りに慣れてない人(=しお)は左上から光が当たっていると意識し、そうすると主に右下側は影になるので暗い色で塗っていくといいです
例外に目の両端や上唇などありますがこの辺は省いちゃっても…^p^
あと両目の間を軽くU字型に線を引いて、その上を暗くすると影っぽく見えます〜
日本語が迷子なので画像で


まあ最終手段としては上手い人の画像ガン見しながら塗り方パく…参考にさせてもらうとか()、あっ鏡で自分の顔を見てみるのもおススメですよ!実際にどこが暗くなるか確認できます

うう私もまだデジタル歴浅いのであまり細かいアドバイスできず申し訳ない><;
わかんねーよボケ!とかあったらまた教えてください!
色塗り上達に向けてお互い頑張っていきましょう(`・ω・)

コメントありがとうございました!




comment(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -