拍手お返事(6/19):翡翠さまへ
2013/06/28 21:56

ひいい私こそ亀返信でごめんなさいいいいこのクズめッ!ペッ
いえいえーリクエスト消化できるの楽しみです!遅くなってしまうかもしれな……もう手遅れでした(焼き土下座)
で、できるだけ急ぎますので気長に待っててもらえるとありがたいです〜(°▽°;)

!?うわ、うわわわわbeautifulworld私も思ってましたやだ同志…!!!ジタバタ
「言いたいことなんかない ただもう一度会いたい」とか完全に3部DIO→ジョナじゃないですかねえ…なんという屍生人ジョナサン誕生フラグ

体調の心配までありがとうございます(*´`*)すっかり良くなりましたのでまた更新していきますよーっ
嬉しいコメントありがとうございました!



comment(0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -