メールお返事(6/12):明日香さんへ
2013/06/15 17:43

わーお久しぶりです明日香さん!またメール送ってくださって嬉しい限りです^▽^

本当多いですよね!でも家族パロ描くの好きなのでこのところリクエストのネタばっか考えてますえへ
ジョースター家のわちゃわちゃかわいい…
はいっなるべく早く消化できるよう頑張りますね(*´∀`)

カービイにも反応ありがとうございます(笑)
何で急にこんなん描いたかっていうとその日一緒にスマブラしてた友達からリクエストもらったからですフゥー!←
ロードローラーとか画面いっぱいにやってきそうですねなんだただのチートか_(:3 」∠)_

ASB全裸待機ですよね分かります!!///何度見てもPVが素敵すぎて転がってしまう
ジョジョベラー私も予約してないですウウッ(´;ω;`)
その前にまず原作集めんと…!

ではでは、コメントありがとうございましたっ



comment(0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -