拍手お返事(5/6):田倉さんへ
2013/05/09 22:33

田倉さんんんんんお久しぶりですーっ!そしておつかれコメントありがとうございましたァン!
いやあ1週間もゲロ以下のらくがきばっかりすいませn……い、癒し?本当です?<●> <●>
すいません今めっちゃテンション上がりましたフオオオ!しおきもい!いつも通り!!
練習になったし色んな方にも喜んでもらえたしで意外と強化週間いいですねえ
また行き詰まったらやろう(笑)

(あっアレ化DIOにも反応ありがとうございます!新たな扉開いちゃえばいいじゃあないか…^ω^ショタウメェ)

これからも強化週間の時みたいな俺得ネタばっかり呟いたり描いたりしまくると思いますがまたいつでも遊びに来てくださいませ!
長々とすいませんっ、嬉しいコメントありがとうございました〜///



comment(0)

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -