▽最終日!
1、3部それぞれで版権コスプレ
服のチョイスはただの趣味です…ふへ(^o^)



少年期(→息子)/青年期(→FF)/DIO(→荒川)


あとはラストなのでいつもの2人で締めます〜


1部

3部


末長く爆発。
というわけで、これにて強化週間終了です!日にちずれまくったり下品なものお見せしたりしたのに(←)約1週間もお付き合いありがとうございました(*´∨`*)
ここも企画跡地として残しとこうと思いますっ


  

2013/05/04 09:05(0)


▽7日目
ひいい日にちズレすぎわろえん……今回も大体DIO様です。あといつもよりキモいです、私が(・∀・)ん?



ディオジョナ/セクシーポーズ的な/←ジョナサンに怒られた/DIOショタジョナ

※追記に4枚目の全体図置いときます〜ちょっとショタサンであはんな感じです


追記  

2013/05/03 13:13(0)


▽6日目
やっぱり学校あると単体多めになりますね
ディオジョナ♀で少女漫画のノリがしたいんだけど需要あるカナー(笑)



少年期ディオジョナ/少年期A/1部吸血鬼/DIO/MMDIO(ただし踊ってない)


  

2013/05/01 16:07(0)


▽5日目
だんだん趣味に走ってきました(´^ω^`)DIOは絡める人も多いしギャグ担当が定着しつつある
1部ラスト〜2部ラストまでの棺桶いちゃいちゃが見たいんですううううう



1部最終話後続き※生首ジョナ/DIO(+承太郎)/アレ化続き3連発(無駄家族)/←おまけ(少年期+青年期)


  

2013/04/30 05:02(0)


▽4日目
2枚目が自分なりに描いた中では今までで一番かもしれないです
メモ:まつげ長すぎだろって思ってもディオなら大丈夫っぽい



MMDネタ(DIO+ジョナ)/DIO/デフォルメ/少年期/1部最終話後?※軽く血


  

2013/04/30 01:07(0)


▽3日目
気がついたら全員DIOになってた。初めてアレ化しちゃったりします。でもやっぱりデジタル描くの遅いなあ…数稼ぐならシャーペンがりがりしてた方が楽だし楽しい!



マント付/誰だこいつ/アレ化3連発(最後だけ無駄親子)



  

2013/04/28 03:45(0)


▽2日目
恐らくばれてますが一部の吸血鬼ディオが描けません。ぎざぎざ苦手。
なんやかんやでジョナサン多い^▽^



一部吸血鬼×2/髪型対比/←おまけ(+ジョナ)


※追記からDIOジョナがちょっとだけいちゃついてます
ばっちこいさんのみどうぞ


追記  

2013/04/26 23:18(0)


▽1日目
初日なのでほぼ棒立ちっていうかバストアップ。顔ばっかり練習してます←



DIO×2/青年期/少年期(+ジョナ)/青年期+DIO



  

2013/04/25 22:23(0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -