ifにも程がある
2013/01/29 20:39



子ジョナと大学生ジョナ(ラグビー部)をかっさらってジョナサンハーレム作りたいDIO様と未来の自分とかどうでもいいからジョナサン返さないと殺すぞなディオ×2

もうちょっとジョナサン愛でてるDIO描けば良かったっていうか需要なさすぎだろうがあああああああああああああああああああただの自己満ですさーせん!

世界で時を越えられるように…なったらいいよね(^q^)

ウインドナイツ・ロットのジョナサンはもう波紋使いになってるから多少手こずるけど世界には敵わないし、むしろ逆手にとって「お前が抵抗するからだぞ」とか言いながら襲ってるのをビデオに録りたい
押し倒されても反抗し続けるけど吸血行為にはいちいち感じちゃうジョナサンとかそれにムラムラしてやっぱり最後までヤってやろうかなと考え出すDIOとか。吸血で感じるのはDIOジョナのロマンだよね!(?)

でも今のジョナサンが来てDIOをフルボッコにして帰るというお約束
今ジョナ「バカなことばっか考えてるともう血あげないよ!」
DIO「!?」
過去ジョナ「…(未来の僕ってディオに吸血されながら生きてるのか…?)」

ネタバレ乙。

あほネタすいませんでした/(^o^)\




comment(0)

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -