アニメ16話感想のような妄想のような
2013/01/26 18:29

シーザーがジョセフを心配したりジョセフがシーザーを応援したり前回から2人が仲良くなってて何よりです。シーザーがんばれ!で不覚にも萌えた
やっぱ修行回はいいなあ…

シザ「俺は先生を母親と同じくらい尊敬している」
→すいません義兄弟フラグにしか聞こえませんでしたてへぺろ!
シーザーお兄ちゃん(11歳)に超なついてるジョセフくん(6歳)かわいい
シザ「ジョジョ、お母さんの言うことはきちんと聞いとくもんだぞ」
ジョセ「だっておれかーちゃんよりシーザーのほうがすきだもん!」
家族パロはどうやってもおいしいねウフフ!一部の義兄弟もまた見たくなってきたァ(^o^)

リサリサ先生最初から最後まで美しすぎます…!二部の作画きれいだなーと思ってたけど今回特に良かったんじゃ?独白の時の色使いもおしゃれで好き
先生に懇願するときのシーザーちゃん声テライケメンすぎる…。杉田ジョセフもけっこう好きなのに吾郎くん(@メジャー)に似てるなと思ってから森久保さんボイスで再生しだすこの脳だれかとめてくだしあ

あとは次回予告のエシディシに全て持っていかれたのでこの辺でギブ(´^ω^`)声入りやめww


ここかららくがき(素でシーザーの痣忘れてた)↓


シーザーがコップ投げたのはジョジョが水こぼしてびしょびしょになるのを分かっててやったんだよね。確信犯だね


10秒で離すなよと13回〜のナレーション入るとは思わなかった(笑)




comment(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -