第3回以下略
2013/08/12 03:19

描くスピード自体は上がってきた気がします
あれなんですよ…もじまる神で容量小さくするのが手間でついためこんじゃって(´・ω・`)シュン
でメインにどかどか入れるのもあれだから日記にきてしまうと。なんて悪?循環!


@わりと従順なDIOジョナ。チョコです


A通常運転ショタディオジョナ


Bオチ係ディオジョナ


ASB予選見ながらごりごりと!昔の自分(黒歴史)うざいけどなんとなく邪魔できないDIO様


連呼してたのにね…結果ね…


舐め方えろいDIOたまと縫い目弱いジョナ。私も混ぜろくださry


例の日ネタ


友達「ジョナサンに蔑まれたい」
えっ


↑上の続き


まれに出る真面目吸血鬼


夏の棒アイスネタは鉄板ですよぬ


イケメンコンビ。兄貴難しいです好きだけど!


地味にこの承太郎気に入っております(*´ω`*)三角〜


ほのぼの承ジョナ
抱きつき魔承太郎と甘やかしたがりジョナサンとか!どうでしょ!


最後にこれ(笑)
この暑い夏にカーズもボスも髪の毛うっとおしい( ˘ω˘ )



comment(0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -