第2回らくがきまとめ
2013/07/25 02:28

思った以上にいっぱいあったのでこっちにあげておきますー!色鉛筆楽しい楽しい(*´ω`*)


スケブが残り2ページだったので一発描きの練習だいになってもらいました


むかつくことにちょっとかわいい_(:3 」∠)_くそ←


昨日地元が雷すごくて…!ショタ期ならこういうのあってもいいですよねフフフ


友達が絵茶付き合ってくれた時の産物(一応しおのところだけ…2人でにょたの水着祭してました)
ていうか絵茶ログもっとあるんですよめたくそ可愛いやつ
可愛すぎて直視できない上に私のコメントが気持ち悪いやつ


DIO様はイケメンなんですよということを思い出すため用のらくがき(えっ)
色塗るかは検討中です(´ω`)


たまにはいちゃこら


無駄家族かわいいひゃほう!取り合いも仲良しも大好物です!


いつも(当社比)よりイケメンに描けてたら…描けてたらいいなあ…
私のディオジョナはもうちょっと体がっしりさせるべきだと思う


某診断で頬のジャムを拭くDIOジョナのお題でました
えろも考えたけど結局こうなる(ドーン)



comment(0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -