慣れてないのがよく分かるクオリティ(絵茶ログ)
2013/06/29 18:36


今まで絵茶というものは1度しかやったことなかったんですが、今週なんと2回も他の方に付き合ってもらいました!
忙しい忙しいとか言っといてこういうことはしっかりやってるんだねばかだねしぬね
うう忙しい時ほどディオジョナに飢えてしまってつい出来心が…ごめんなさい!これからはやることやってからにします;;


6/24…♀化に定評のある友達と絵茶

というわけでジョナ♀と承♀描いてもらったんだ
やっぱり死んだんだ(想定済み)

  

しおは相変わらずディオジョナ描いてました。むしろこういうところで一発描きできるのがこいつらしかいないんですはい。今度こっそりシージョセ花承露仗の練習してこよう…
内輪ネタをところどころ挟みつつ最後私が背景真っ黒にして星空描いてたんですが、
せっかくなのでDIO投入\(^o^)/?



そしたら友達が反対側に泣いてる、泣いてる(重要)ジョナサン付け足してくれました^///^なにこれたぎる(合作好き)
他にもハーミットっぽい茨とかシルエット承りとかいるのも全て私の趣味ですフヘヘ



6/26…『ジダラク。』の霜月さまと絵茶

まさか憧れの絵師さまと一緒に絵茶できる日が来るなんて…!!ありがとうTwitter(血涙)
学校で宿題やってから帰宅したら絵茶したいと呟かれていた(※一時間前)のでマッハで食いつきました。くそう宿題ほったらかしてもっと早く帰ってればなあ(おい
もう既に遅かったにも関わらず快くOKしてくださった霜月さまを部屋にお呼びしてまずご挨拶。で、緊張で手汗すごいです(笑)からの、
ラグビーで汗だくのジョナサン要求するしお(緊張どこいった)
あっさり了承してくれた霜月さまはただの天使でした本当にありがとうございました
せっかくなので私もかきかき


←しお 霜月さま→  (掲載許可ありがとうございますー*^^*)

なんですかまた天使ですか。ここ天使しかいないんですか。そりゃDIO様も天国目指すわ
はり付くわ透けるわシャツのえろさと言ったら!ない!
しかも胸元…あの…tkb…(賢者タイム)
思わず画面の前で「オッフゥ」とか言いながら悶絶しました。今思い返しても本当にキモい



そのあとはお互い空きスペースにちょこちょこらくがきしてたんですが当然のごとく全部可愛かったですはい。単体絵もCP絵も癒された…どんどん増えてく霜月さまのDJ!ニヤつかずにはいられないッ!
変態はキャプとるのに必死であんまり描きませんでした_(:3 」∠)_
そしてセンター陣取ってるポルナレフでww腹筋崩壊するかとwww(詳しくは霜月さまのサイトへ^^^^

深夜まで約3時間もお付き合いありがとうございました!!楽しい時間は過ぎるのが早いのだ…

また機会があればいろんなDJ好きさんと絵茶してみたいです///




(あの後も1人で続行してたとかそんなそんな)



comment(0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -