家族パロでの承りさん
2013/01/25 23:58

突然ですがしおは家庭的な不良がすごく好きです。承りのエプロン姿拝みながら味噌汁飲みたいです

ジョースター一家だと下の子いっぱいいるし上二人は家事なにそれおいしいの状態だしで、小5くらいで承太郎はもう自分がオカンにならざるを得ないんだなと悟ってたらいいな
時間停止はタイムセールにおける最強手段ですねわかります。
あと個人的に買い物姿が一番似合うのは承太郎か仗助だと思うの

高校入ったら仗助とジョルノの中学生組がしっかりしだすのでちょっとハメ外した結果不良になる。でも長年の主夫癖は抜けきらなくてつい安売りのチラシを見ちゃったり、夕方になると買い物行かなきゃ気が済まなくなっててダメだ俺主夫やめられねえってまた悟る承太郎かわいそうかわいい
たぶんケガしてても風邪引いてても他の兄弟に任せる方が不安だからいやお兄ちゃん健康なんでとか言う
やらないにしても皆が事故らないか監視してる

そんな番長兼過保護なお母三男に共感してくれる人を…探しています…(真剣)
捨て猫にはもれなく魚肉ソーセージあげるような承太郎です


ちなみに?↓

ジョナサンは色んな人が言ってるけど料理云々の前に器具をぶっこわすタイプ。片手でカボチャ割れる。
ジョセフは作れなくはないけど分量とか気にしないで調味料ぶちこむタイプ。たまに奇跡が起き…るかも

まあディオとシーザーが上手そうだから二人に作ってもらえばいいね。それか手取り足取りナニ取り()教えてもらえばいいね



comment(0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -