2人は天国で幸せに暮らしましたとさ(嘘)
2013/06/05 00:05



最近のMMDってすごいですね……踊るというかジョジョのPVになりつつある
今回もそこ関連ですが『君はできちゃう子』からの『undifined』聴いて3部後DIOジョナ熱が気持ち悪いくらい暴走しました。あっいつものことでしたすいません
とりあえずどうにかしてDIO救済フラグを立てたい!!って感じで爆発してます


承太郎に負けた後いつまでも闇の中で眠るDIOを起こすためにやってくるジョナサンとか
なんなんだ私はディオを泣かせるのが好きなのか
どっちかっていうとジョナサンの方が(略)

晴れて2人は天国へ……行けたらいいよね…
色んな人とご対面




シーザーちゃんに悪気はありません(^o^)
D「お前に私のこと吹き込んだ奴全員連れてこい!!」


でもこの辺はいつも通り


▼ DIOの好感度が上がった
誰かの為に自分を犠牲にできる子には優しい帝王さま


個人的にディオとシーザーの絡みがもっと欲しいです…学パロでもやりたいなあ
あとジョルノがいないのに家族っぽいとはどういうことなn(死亡)


すっごい見守ってる


※ここから捏造注意です〜

100年経っても相思相愛ですかそうですか挙式はよ
そういうの本当…もういいっすわ……(ゲス顔)



6部読んだらジョセフとか承太郎も交えてまたわいきゃいさせたいですね!おつきあいありがとうございましたァン!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -