メールお返事(5/1)
2013/05/05 14:37


>>明日香さん

ウオオオ絡みましょうぜひ!!お返事遅れがちになってしまっていますが明日香さんからのメールいつも楽しみです〜///

強化週間も無事?終了しました…!約1週間お疲れさまでした(*´∨`)
最終日に零式ディオ描いてみちゃったけどいかがだったでしょう(笑)まさかの着こなしぶりである(笑)
いやいやっ、他ジャンルでも好きなものが同じだなんて私も嬉しいですー!!FF×ジョジョとかただの私得でした本当に以下略

4日目5日目のらくがきにもコメントありがとうございますヒイヒイ!テンションッ上がらずにはいられないッ
でも変態を尊敬しちゃいけませんよ(´^ω^`)
いいよね…パロでもギャグでもいいよね…やっぱりディオ様はこれからもあほのこルートで行きます←

嬉しいコメントありがとうございました!




comment(0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -